お知らせ

ヨガで身体を整える!屋上ヨガ開催決定!

皆さんこんにちは。

今回は当院屋上で開催される屋上ヨガについてお話します。

感染症拡大で不安な気持ちが高まっていますよね。

こんな世の中で、自粛生活が続いているからこそ多くの方が悩む問題があります。

それが

身体を動かしたい

ということ。

感染症予防対策をしながら身体を動かすようにするためにどうすれば良いかを考えていました。

そこで生まれたのが屋上ヨガです。

先日、当院屋上に人工芝を敷きました。

(施工途中の様子)

アンダーパッドも入れているため、クッション性が高く「地面が硬くてヨガをすると痛いっ!」なんてこともありません。

屋外で行うことによって外の空気を吸いながら陽の光を浴びて身体を動かすことができます。

さらに少人数で行うことによって、感染リスクを下げ、ヨガインストラクターに身体の動きを教えてもらいやすいことで、初心者の方でも安心して受けていただくことが可能です。

緊急事態宣言下では開催できませんが、明けた5月中旬〜下旬に第1回の屋上ヨガを開催する予定です。

LINEで告知してからの予約受付で先着4名様になりますので、まだLINE登録されていない方は登録を済ませてお待ちください☟

https://lin.ee/g4N3M4t

ヨガインストラクターの方はママさん向けにヨガ教室をされている方で多くの資格を持つ、経験豊富な方です。

それでは皆さんの参加をお待ちしております。 

 

 

監修:樋口亮太/柔道整復師

-お知らせ

© 2021 ユーカリオステオパシー