お知らせ

施術料金改定のお知らせ

20215月で整体院をオープンしてから早くも3年になりました。

これまで子供の姿勢改善や頭痛、睡眠改善に力を入れ〝家族が笑顔になる健康のお役立ち〟そんな気持ちで施術して参りました。

ここまで続けて来られたのは支えて下さった皆様のおかげです。改めて心から御礼申し上げます。

さて、今回は大切なお知らせがあります。

これまで仕事をしながら、フランス式の全身を調整する技術を学び、日本人ではまだ30名もいない認定をフランスの協会からいただきました。

それによって日々の整体に導入することが可能となりました。

この整体は患者様の体を詳細に検査させて頂き、その時の状態にあったテクニックを使用することで、想像もできないような効果を発揮することが可能となります。

患者様の健康を生涯にわたりサポートしていける治療院をつくり、来院なさる患者様に最高の治療を受けて頂ける環境とメニューを提案させて頂きたいと考えています。

今後はこの今まで以上の治療を提供し続けるために予約人数を限定させて頂くことを決定しました。

そのため、202171日より施術料金を変更させていただきます☟

一般施術☟

全身400箇所以上のゆがみを調整する根本治療。痛みや不調の原因に対して行うソフトな施術です。 

子供の姿勢改善整体☟

お子さんの姿勢が丸くなっているゆがみの原因に対して行うソフトな施術です。 

パーソナルトレーニング☟

骨格や筋肉のバランスに合わせたトレーニングをマンツーマンで行います。 

特別施術☟

頭痛や眠りが浅いという方に特化した施術です。 

特別施術+パーソナルトレーニング☟

特別施術にトレーニングを組み合わせることによって、長年の自律神経の乱れ、痛みや不調に対応することができる施術です。 

 

これからも常に治療技術を高め、来院なさる患者様のお役に立てるように精進してまいります。

今後とも整体治療院ユーカリオステオパシーをよろしくお願いいたします。

料金改定に関するご質問はLINEで遠慮なくご連絡頂ければ幸いです☟

https://lin.ee/g4N3M4t

整体治療院 ユーカリオステオパシー

院長 樋口亮太

 

最後に現在関西で活躍されている先生からの推薦文を掲載させていただきます☟

治療院成功塾を主催しています作尾大介と申します。

樋口先生とは10年ほど前に治療法の勉強会に参加した際に、ご縁をいただきました。

セミナーでは、一言も聞き漏らさないよう貪欲に技術を学び取る姿勢、それだけでなく周りの仲間もサポートしながら、皆で切磋琢磨する姿に刺激をいただいたことを覚えています。

セミナー以外でもお話しさせていただくと、年齢は30歳と若いのに決して奢ることはなく、自分の家族と友人を大切にし、周りの方々に感謝を忘れることなく治療家として人として精進されていらっしゃいます。

「なぜそこまで頑張れるのか?」

質問させていただいたところ。

「休日も勉強会や仕事で家を空ける自分を支えてくれている家族を幸せにしたい。

さらに、自分と関わる患者さんを一人でも多く幸せにできればと考えています。」

と、少し恥ずかしそうに教えてくださいました。

その為に技術を研鑽し、常に最高の施術を提供できるように頑張られています。

樋口先生の人間性と技術を磨くための努力量は計り知れないものがあります。

治療家としてこれからまだまだ進化し続けていくでしょうし、人としてももっと成長していくと想像しています。

もしお体のことで悩み事がありましたら、樋口先生を頼ってみてはどうでしょうか。

自信を持っておすすめできる治療家です。

作尾 大介

-お知らせ

© 2021 ユーカリオステオパシー